関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
殺人者の彼と結婚

浮気癖のある彼氏を嫌いになれなくて辛いです。 言動全て嘘に見えて、誰に聞いても別れた方がいいと言われます そして私も思ってます。 なのに彼しかいないと

No.51 22/06/25 13:45
匿名さん51
あ+あ-

ほんとに早めに別れた方がいいです…
私も2年付き合ってた元カレがそれで最後は浮気相手に本気になり同棲中でしたが急に追い出され
その子には私とはずっと前に別れててあいつが付きまとってたって言われポイ捨てされました
浮気は本当に治りませんし本人はしてる自覚が無いような馬鹿で病気です。
あなたとどんなに楽しく幸せな時間を築いて来たとしても浮気をしてる時はあなたの存在が疎ましく全てなかったことにされます。
好きと言われたりした事も欲を満たすための飾り言葉だったのだと気づきます。
私は今回の件で心底傷つき、完全に絶縁しました。
私の場合元々周りにはその事で相談していましたし,彼が虚言癖がある人だったので彼の周りの人も彼から離れて私の味方をしてくれています。

あなたはそれでもその人が好きで離れられないのはきっと、真剣に向き合って恋愛をしてるからなんでしょうね。
そしてそんなに嫌な事されても彼と一緒にいる一途なところもある。
あなたにはきっともっといい人がいます。
だから自ら1歩踏み出して幸せになってください。
辛い思いをたくさんしたんです、必ず幸せな事があなたには起こります。

51回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました