注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

旦那に「笑った顔不細工だよね。」と言われたwww 小さい頃から口元がコンプレックスだった。 口が小さくて前歯が大きくて出っ歯だった。 だから笑った時は

No.21 22/08/01 10:42
匿名さん21
あ+あ-

ひどい!
最低!
夫婦なのになんなの!!

私は従兄弟に言われたことがあります。
10代の頃だったかな。
それから自分の笑顔はブサイクなんだと知り、写真が大嫌いです。
40代になった今も傷ついた心は癒えません。

でも、こわな顔でもいいと思ってくれた人もたくさんいます。
写真は相変わらず撮りません。撮らせません。見たくもありません。
笑わないと普通だから(笑)その顔を好きになってます。

アイプチしてクセがついて今では何もしなくても二重になったし、ダイエットして12キロ痩せたから少しは見られるようになったみたいだし、自分の顔は受け入れてますよ。

あなたのような心のきれいな方にひどいこと言った旦那さんなんて捨ててしまえ!
離婚は簡単なことじゃないけど、どれだけ傷ついたかわかってもらわないと。

コンプレックスない人なんていません。

でも傷つけられる筋合いもないし、あんたに言われたくないわ!って思います。

私のことをバカにしたやつは天罰がくだってると思っているので、あなたも前向きに生きていこ!
大丈夫!
自分では欠点だと思っていても他人から見たらかわいいと思われることもあるみたいですから。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧