注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

モラハラ旦那と離婚を考えています。 モラハラ旦那とは、まともな会話が出来ないため、とても苦しんでいます。 離婚された方、離婚を切り出してから1番大変だった事

No.3 22/09/07 22:23
匿名さん3
あ+あ-

わかります。うちもでした。
小さい我が子を抱えながら家族に協力してなんとか離婚できましたが、向こうの親は面倒ごとに巻き込まれたくないみたいでノータッチ、こちらが悪いように言われただけでした。
調停には毎回仕事でこれないと先延ばしにされ、離婚するのに一年を要しました。
実家もバレてるので恐かったです。
とりあえず何もされてませんが…
ほんと、無事に離婚できたとしても報復が恐すぎます。
弁護士はつけたほうがいいかもしれません。アドバイスにならずすみません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧