注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

鬱って言えば、精神的苦痛からの体調不良だと言えば何でも許されると? で、そのフォローをなぜ下の平社員やパートが補わないといけないのか。 鬱は明日は我が身

No.14 22/10/01 22:45
お礼

≫7

イヤイヤ、休みたくて休んでいます。

普段からやっているなら仕事がキャパオーバーが原因かな?本当に鬱かな?協力しようと思えるけど。

本当にビックリする位仕事しなくて、本来私よりずーっと上の課長なのに仕事で相談しても答えはないし、何も知らない。視野も狭く何も確認してないからミス連発で注意されても逆ギレです。お前のミスなのに、全く謝らないし、逆ギレで、結局部下に押し付け。

本人なりの辛さとは、①「俺は課長なのに何で俺がこんな事をやらなくてはならない。課長の仕事じゃない」→いくら怒られても課長の仕事はせず、そもそも力量不足で任せられない経緯なのに。それなら課長の仕事しろやーできんやろ。

②仕方なく今の仕事をやっても、誰からも評価されず上にもいけないからやる意味がない…ぎゃっ逆ギレ…。→それならそれで別にいいですよ〜やらないから‼︎みたいな。、

って態度です。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧