関連する話題
ママ友が楽しすぎでムカつく
妻が怪しい
彼女が埋没法で二重にしていた

付き合ってないのに泊まりで遊びたがる人の誘いを断りたいです。 その人とは一度告白されて断ってその人の希望で私に彼氏ができるまでは友達でいるという関係です。

No.4 22/10/09 00:13
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
前にそう言ったら、年上のお姉さんだから自分の希望を叶えてほしいとか運転しているところが見たいから途中で何回休憩挟んでもいいからとか言われました。
それでも嫌だと言ったら、そんなにわがままだとは思わなかった、他の人に話すからと言われて、後日その人と関わりがある人たちに聞いたら、私がドライブに行きたいと言い出して、長時間運転するのが嫌だからその人に免許を取って運転してほしいとお願いしたことになっていました。
その人は私と違って人望があって周りの人からも信頼されているので、私の人柄をよく知らない人にとっては十分信憑性のある内容なのかもしれなくて、違うと言っても信じてもらえませんでした。
前の学校ではそれで居づらくなって卒業までかなりきつかったのでもう二度と同じ思いはしたくないです。
普通に断って聞いてくれる人であってほしかったです。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました