注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

現在妊娠中で後期に入り、子どもが生まれるのを私も旦那も親もみんなとても楽しみにしています。 楽しみのために、大変な出産も子育ても頑張ろうと日々思っているところ

No.29 22/10/15 20:32
匿名さん24
あ+あ-

すごく神経質な方だと思う。そんなんだったら子育てできないよ。困っている時に助けてくれる人もいれば無関心の人もいる。助けようとしても手出ししていいのかわからずに静観する人もいれば、子供のぐずりや泣き声が嫌いで暴言吐く人もいる。でも母親は強くなくちゃダメなんだ。プライドは高く気は強いけどなんとなく弱そうだな

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧