注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

35歳パートしてますが子供の事で全く寝れなかった場合皆さん仕事どうしてますか? 2歳の子供がいて、寝るのが早かったせいか夜中の3時に起きてしまい、再び寝かそう

No.6 22/10/24 07:23
匿名さん6
あ+あ-

行くだけ行きます。
フラフラで仕事にならなかったら早退します。
『休もうかどうしようか悩む』と悩む余地があるうちは、休みません。
本当に潰れた時に休みます。

今夜を8時に寝れれば、案外回復するかもしれませんし。

子持ちで働かせてもらうということは、子供の健康管理生活管理までひっくるめて、お給料のうちだと思っています。
日曜日の昨日、お子さんはどう過ごしたのでしょうか?
お子さんの睡眠リズムが崩れたことや、主さん自身が午前3時まで寝なかったことに、生活リズムの乱れはありませんでしたか?

子持ちで働く時、優先順位は
①子供の安全
②仕事
③子供に関わる家事
④その他の雑用
⑤夫
でした。
あ、「自分」が入ってない笑

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する