注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

日本人のセックス回数

No.5 07/04/25 17:50
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

前イタリア人🇮とつきあってました😃年令は30過ぎ。どんなにお互い仕事忙しくても、終わるの遅くても、疲れ果ててても😩平均週4日は会いたがり、毎回エッチありました💨しかもやる場所はベッドだけでなく、キッチン、バスルームの鏡の前、ソファ…etc.道歩いてても、急に路肩のバイクに座らされて、キスと包容の嵐🌀突然、発情しますっ💨💨別に私のこと大好き😍ってより、精力的なんだなぁ…って感想でした。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧