注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私は親がいわゆる毒親で 母親がヒステリック・ネグレクト 父親がなんでも暴力で片付けようとする でもどちらとも外ではいい顔。 親戚、友達、友達の親、近所の

No.3 22/11/07 08:44
匿名さん3
あ+あ-

不安な事が多々あって気持ちや頭がごちゃごちゃしてそうなので、
まずは自分の中で状況整理してみてください。

それに高校中退したのなら、もう学校に行かなくて良いわけですし、
高校卒業認定試験を受けるための勉強をしたり、とりあえずフリーターになってアルバイトでお金稼いだりした方が良いと思います。

試験に合格し、ある程度お金が貯まったら一人暮らしをすれば親からも離れられます。

布団にくるまってるだけでもう2年も経ってしまっていて、中退してから何も進んでいませんね。
今状況を変えるために出来ることは沢山あるはずです。

このままくるまってたら、あっという間に3年、5年と時が経ってしまいますよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧