注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

私には、離婚済みの母がいるのですが、その母が自分より18歳年下の彼氏がいてその彼氏とは付き合ってまだ数ヶ月なのにお腹に妊娠3週目の子供が入るそうです。現在、平日

No.25 22/12/01 08:52
匿名さん25
あ+あ-

とても中3の使う言語とは思えないですね、大人のようです。
わざと子供のフリをしているようにさえ思えます。
親のせいでしっかりしているのでしょうか?

お姉さんは子供の事とか知らないのですか?
何故中3のあなたが知ってて?と思いますが、、、。

おばあちゃんに妊娠の事バレないようにしているくらいだから、おばあちゃんに知れたら怒られると言うことは、まともなおばあちゃんでしょうからおばあちゃんにお姉さんと助けを求めてはいかがでしょうか?

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧