注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

子ありの主婦です。 今朝から家を出ています。 疲れました。家事、育児、仕事などを毎日頑張っているのに、旦那に些細なことを意見しただけで怒鳴られました。 私

No.9 23/02/08 13:10
匿名さん9
あ+あ-

一度思いの丈を、ラインか手紙で伝えてみてはいかがですか。
それでダメならダメだし、もしかしたら反省してくれるかもしれません。

旦那さんに全部任せたくなる気持ちも大いにわかります。
主さん子供だと思いませんよ。
疲れてしまいそう思ったんですよね。

恐らくですが、旦那さんも今の主さんとおなじです。
仕事に疲れて健全な心の状態でなくなり、怒鳴ってしまったのだと思います。
でも女性と違うのは、言わないと傷つけたことに気づかないところだと思います。

うちの旦那も、言い方が乱暴と何度も伝えてはいたのですが直してくれませんでした。
人として好きになれない、離婚したい旨を手紙に書いて渡したら、やっと直す気になったそうです。そんなことを繰り返してたら徐々に丸くなって、子供にも優しくなりました。

人の性格は基本的に変えられませんが、本気でぶつかれば変わることもあるのだと思います。一度チャンスをあげてみてはどうでしょう。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧