注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

高校生です。 私は今までずっと性別で態度を変えたりしませんでした。 女友達と2人で遊びに行くんだから男友達と2人で遊びに行っても可笑しくないと思ってました。

No.9 23/03/27 16:51
匿名さん1
あ+あ-

でも、それが大多数の考えならば、……こちらがいやな気持ちになろうとそう誤解される。
だから、主さんが嫌な目にあいたくないならば、少数派の主さんが気をつけなくてはいけない。

世の不条理だと思います。主さんからすれば自分は悪くないでしょうし、実際自分の行動の過失は自分が背負うから主さんにも非があるだけで、基本的には勘違いした男が悪い。

これは余談ですが……相手が"主さんが恋愛に興味が無い"と知っていても、理解してるかは別だったりします。言っていてもただの保険程度にしかならない。一番は行動に表して1部の隙もなくするしかない。それしか、言い訳ができない。

主さん……人を信じてはいけないですよ(もちろん私の言葉も聞き流し程度で十分)。

人間は思ってもみない思考をします。特に男なんてなんにも考えてない奴がほとんどだから、モテないやつほどありえない行動をします。

主さんは無意識に人を信頼し「大丈夫だろう」とだろう運転してたのだと思いますが、そのだろう運転は社会人になったら確実に折らされます。というか折れないと、警戒してないと怖い目に合います(苦笑)。

友人に、主さんのようないい子がいました。しかも可愛い子。主さんもきっと可愛いのだと思いますが、その子は会社内の人間にストーキングされて心を壊しました。壊した一因に、「それは誤解されるだろ」という八割程度の人間からの目がありました。したことは、ほとんど、主さんの行動と同じで状況も似てます。

……そういう目に、合わないで欲しい。だから本気で自衛してください。それが、あなたにとって不条理でも。

Bは、オタクで、内面陰キャで、恋に恋する(いや肉欲に恋する)色恋の時期だったのでしょうね。色恋に憧れるというか。

だから、二人で遊ぶ=デートと認識し、自分のこと彼氏にしてもいいから二人で遊んでると誤解した(BはBの信じたい事実だけを信じた)。

今後の対応は、周りから言われなくても"分かって"いるだろうし、主さんは賢いから問題ないと思います。

可愛くて、育ちがまともで、親からの愛情で満たされたいい子ほど、「恋愛を必要としてない」から「恋愛トラブルを引き付けてしまう」。

本当はもう二度と書き込んでくれるなと思ってると思います。なので、長くなりましたがこれを最後に終わります。

どうか、上手に世渡りしてください

失礼致しました

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧