注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

破戒。2022年。日本映画。島崎藤村の小説を、1949年(木下恵介監督)、1962年(市川崑監督)以来60年ぶりに前田和男監督が映画化。主演は間宮祥太朗さん。

No.1 23/04/16 08:40
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。今日のは、重い問題の映画ですね。観てないですが、うちの田舎は、長野県なので、亡き親父さんが、同和問題のことを話してくれた事があります。早くに起きて、オカダ対SANADAのIWGP観ましたよ、SANADAは、スタイル変えて、じっくり、間のある、全日本スタイルでやり、珍しくサーカスではない試合で、新技で勝ちました、彼なら新しい景色を見せれるかも、サーカスは終わりにして。さすがに、梯子すると、目が疲れました、昨夜は早めに寝ましたよ
。今日は、4時からAbemaで、NOAH生中継、ジェイク対中嶋、刺激的な試合になりそうです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧