注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

39歳婚活中の男です。 年上が苦手なので3歳くらい年下の女性と結婚したく活動しています。 マッチングはそれなりに成立しており、複数回会ってデートするまで

No.37 23/05/19 09:51
匿名さん37
あ+あ-

私と趣味合いそう。条件も悪く無いと思います。
真面目なんですね、とても。礼儀や気遣いだって悪くないと思います。
お相手の方々が主さんの事が分からないんだと思います。聞く側にばかりじゃなく、ご自分のことも沢山伝えないとですね、こんな人間ですーって。どんな人か分からないし、相手の事ももっと知りたいって態度でいかないと私の事興味ない?魅力ない?って不安に思わせてるのでは。お相手に、もっと知りたい、会いたいって好意を素直に伝えていいですよ。
女性ははっきり言葉と態度て伝えてくれないと嫌です。
距離もとりすぎてるのかも。もうちょっと強めで攻めていいと思います。頼りなく思っちゃいます。
お互いがどんな人間か分からないと次に続きません。次に会えるように繋げるために、もっと素直に自分を出して伝えてください。

37回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧