注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

今夜、ロマンス劇場で。2018年。日本映画。主演は、綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん。また、加藤剛さんの遺作でもあります。 語りましょう【ネタバレあります】

No.2 23/05/23 08:03
匿名さん2
あ+あ-

おはようございます☔️約2年位前にアマプラで見ました。面白かったです。綾瀬はるかさんのお茶目な感じ、良かったです。私は娯楽映画が好きなので、楽しめました。

映画のセットや古い感じが良かったです。坂口健太郎さんはこの映画で好きになりました。

加藤剛さんは母が好きなんです。素敵な俳優さんで、今、こう言う方いないですよね。真面目な雰囲気好きです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧