注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

梅雨に向けてお風呂場を全部ピカピカにしたのに、父親や湯船に油でギトギトの換気扇をつけてしまいました。 父親はこのような意味のわからないことをたびたびします。

No.4 23/06/05 15:16
匿名さん4
あ+あ-

それは腹立ちますね。

割と男性に多いかも。うちの父もそんなタイプで、新築で母が傷つけないように細心の注意を払って家事しているのに、趣味のDIYで和室をずたずたにしたことがありますよ。

母は激怒してましたが、父は理解しないんです。

私の前の社長もそんな人で、「アルバイトがくるから席をつくる」とみんなに周知して、1日がかりで片づけたのに、その日の晩に社長が私物を片づけた場所全部に置いてしまい、アルバイトが朝来てすごく困ったことがありましたよ。
社長は14時頃出社するので、連絡もつかないし、悪びれることはありません。

しかも、同じこと数回やられましたからね。
言っても言っても「僕は悪くないよ、だって僕の会社だし、責任とるからいいでしょ」とニヤニヤするので、殺意がわきましたよ。責任なんてひとつもとらず、全部私が片づけたり手配したり謝ったり。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧