注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

学生です。去年から何かした覚えがないのにみんなから避けられています。辛いです。1人くらいわかってくれる人がいても良いのになとおもってしまいます。自分ってこの世か

No.3 23/06/12 22:32
アドバイザーさん3 ( 34 ♂ )
あ+あ-

学生時代の人間関係なんてたいていの人が不遇ですよ。なかなか自分のことを理解してくれて相性の良い人には巡り会えません。出逢えたらラッキー運が良いと思いましょう。

受験勉強も大変かと思いますが何か目標を持って努力するといいと思います。それは受験を目標にするのではなくて、受験の先に自分はどんなところで働きたいのかです。希望の職場で働けるように目標を持って頑張るといいと思います。

自分が目標があって努力していることと、
親の圧力で勉強しているのでは全然将来が変わってきますよ。

自分が目標を持って努力する人は成長しますし運も向いてきます。

そして今勉強出来る環境があることに感謝しましょう。

目標を持って頑張って下さい。
応援しています。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧