注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

私が悪いのですか? 生後半年の子がいます。旦那が風邪をひいて土曜日の夜から熱を出したので旦那を隔離していました。 エアコンがある部屋が1部屋しかないので

No.9 23/07/04 12:47
匿名さん8
あ+あ-

>火曜日に仕事へ行きましたが、帰りに病院行ってきて!とお願いしましたが「俺は汚物か!」とまた怒りました。 

職場のモラルにもよると思いますが、体調不良による欠勤の場合には通院や診断書を求められる事もありますよね。
職場ではあまり気にしていないような職場なのでしょう。

>隔離されて子供に会えず辛い、熱も下がったんだからもういいだろと言ってきます。まだ咳は結構してます。

「その判断は医師がするから病院に行け。」というのが正しいとは思います。

>そもそも、職場で冷房に当たりすぎたかも〜って最初は言ってたんです。特殊な仕事で、個室なので自分でエアコンは操作できます。
>そんな理由で風邪ひいたくせに…

理由は愚かですが、体調が悪い事実は変わらないですし、その時に辛かったのは事実でしょう。

>赤ちゃんにうつらないように必死でワンオペ育児して、旦那のご飯用意して…と頑張っていたのになぜ怒ることがあるのでしょうか?

こちらは主観的過ぎると思いました。
家庭内感染を抑止するために、隔離を求めたのは主さんなのだから、ワンオペ育児となるのは承知の上の筈です。
ご主人の食事も用意するのは大変だったとは思いますが、楽することも出来たのではないでしょうか。

>そしていつまで隔離するべきでしょうか?咳が出てたらうつりますか?

病院で医師の診断を受けて下さい。

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧