注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

アドバイスください。旦那との関係性。 かなり長文です。 私達夫婦は今年37歳の同い年。0歳の赤ちゃんがいます。今旦那は異業種に転職したての正社員、私は出産を

No.11 23/07/23 19:14
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

乳児がいて、家事に全く参加しないご主人がいて、生活を出してもらえず自分の貯金を崩すってこれもう詰んでるよね?

>子供が少し大きくなって仕事し始めたとしても同じどころか負担が大きいことが目に見えます。
これですよね。

低収入で乳児がいてそれでも妻に働いてもらいたいとなれば、家事育児折半するくらいでないと無理。そもそも乳児がいる女性の就活は厳しすぎ。育休が取れてまた戻れるのは恵まれた職場だけど、現在専業主婦の主さんに育休・産休の話をしてもかわいそう。

主さん、とにかくちょっと前まで世話になってた実家に相談しよう。

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧