関連する話題
引っ越した部屋に幽霊が出る
友人が離婚しました😢
別居は心も離すだけ

一条工務店の営業まじでむかつく。 建て替えで家を取り壊すんですけど、先月4日に遅くても8月末には退去してもらいたいと言われてました。 でも、仮住まいの紹

No.7 23/08/03 22:08
お礼

≫6

もちろん荷造りや引っ越し準備はしてましたよ。
ただ100年以上前、祖父母の時代からの遺品も山ほどありますし、家自体も広いし、仕事も育児もあるんですから、そんなに簡単にパパッと出来ませんよ。
でも、工期があるから、こちらはきちんと最低いつまでにっていうのを確認してるんです。
それが今になっていきなり早めるっておかしくないですか。

今までずっとそうだったんです。
こちらの質問は全く答えてくれない、知りたい情報教えてくれない、何週間、何ヶ月とずっと待ってます。
それで教えた直後に、さあ教えたんだから即決しろ、ですよ。
家なんだから金額だって大きいのに、こっちは検討する時間すらろくに与えてもらえず、何ヶ月も待ちぼうけ食らわされて、早くしろと急かされて。
それっておかしくないですか?
どうしてこちらは必要な情報を得てからじっくり検討も出来ずに、待たされた後に、待たしてきた相手から急かさせるってことをずっと繰り返されてきました。
で、そんな相手がいきなり前倒ししろって言ってきて、こっちは引っ越し以外の何もかもを犠牲にして、必死に頑張ってその日に間に合わせないとならないってことですか?

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました