注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

好きな人を諦めたいです。 学生女子です。 現在1年間以上片思いしてる(以降Sくん)人がいます。 しかし、Sくんには好きな人(以降Aちゃん)がいます。

No.1 23/08/29 18:54
通りすがりさん1
あ+あ-

Sくんとても優しくて素敵な人ですね。惹かれるのもわかるな。

まず友達ではあるということですけど、好意を伝えたり(告白ではない)、デートに誘うなどして恋愛の雰囲気に持っていったことはあるのでしょうか。
もし何もしてないなら、それはアプローチできていません。もったいなさすぎます。
例えば、Sくんがあなたのような立場で、好きな子を諦めようかな…と思った時に一番そばにいた女の子(あなたのこと)が気になる、というのはよくあることです。
心からアプローチをやりきったと言えますか?諦めるのは納得してからでも遅くないです。

そして、恋を叶えるのが難しそうと思っても無理に断ち切る必要はないです。好きな気持ちはそのままでもいいので、他の男の子とも積極的に関わっていい人そうなら遊んでみて、としてみたらいいんです。

人間関係を広げていくことであなたの魅力も磨かれるし、別のいい人が現れるかもしれない。Sくんも、自分のいないところで楽しそうなあなたを見てなにか思うことが出てくるかもしれない。
メリットしかないです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧