注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

北海道への移住について。 彼は北海道の農家です。 私は遠距離恋愛を6年している彼に1年半前にプロポーズされて仕事を辞めて移住する決断をしました。 いざ引っ

No.2 23/09/11 19:08
通りすがりさん2
あ+あ-

何でも勝手に決めて、話し合いが出来ない人達と住むのは、きついよ。

しかも親に意見が言えない頼りない彼では、守っては貰えない。

1度、籍を入れる前に、全員で話し合いをして、ズレているところを
修正した方がいいよ。

こちらの意見が全く通らない場合は、一生続く。

2世帯住宅には住みたくないなら、今 伝えた方がいい。
お金が勿体ないとか言われても、私は彼に伝えている。
意見を言えない彼には、今、今後守ってもらえないことに不安を感じている
と、ハッキリと言った方がいい。

籍を入れないうちは、妊娠はしてはダメだよ。
逃げられなくなる。

自分のお金は持っていた方がいい。
アパートに住んでいるうちに、パートで自分の使えるお金は貯めておいた方がいい。

実両親にも相談しよう。

2回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧