注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

彼氏と別れて辛いです。突然振られたのでびっくりだし男の人への信用も失いそうです。 別れた原因は簡単に言うと性格や考え方が合わなかったことなのですが、私は以前彼

No.1 23/10/05 15:37
匿名さん1
あ+あ-

好きな人に突然振られるのは辛いですね。
しかし男性は信用出来ないと思うのは別れてから数週間〜数ヶ月の短い時間だけですよ。
これに関しては時間が解決します。
50代の方や60代の方を見ても若い頃に失恋したのを未だにひきずっておられる方って居ないですし、私は12年間(幼稚園〜高1)まで片思いしてた人に告って振られてそれこそもう恋愛できないと思ってました笑
とか言って数ヶ月経てば普通に次の好きな人も出来て彼氏も出来ました。
私の今の彼も付き合いたては優しかったがだんだん素っ気なくなってきてますね笑
でもそれは彼が落ち着いているからだそうで、毎日大好きはちゃんとゆってくれます。
第1話し合いすらできない、文句言っといて直接会って改善したとこ見てくれないような愛情表現無し男と付き合っててもメリットないです。主さんの心壊れるだけ!
心が死ぬ前に助かったとポジティブに捉えられるなら捉えましょう。
無理なら一旦泣いて泣いて泣いて叫んで遊んで遊びまくりましょう!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧