注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

父親を殺しておかなかった事を後悔しております。別に毒親だ等と恨んでいるわけではないのですが、幼少期から何か私がミスをするたびに大声で怒鳴られる、指示が命令的で従

No.3 23/10/05 20:10
匿名さん3
あ+あ-

いいえ。そうでもないと思います。

私は自分で言うのもあれですが、かなり繊細なんですよね。
とても傷つき易いんですけど、耐えられるキャパがかなりあるので、大丈夫そうに見えます。
何の自慢にもならないですが、多分死ぬまで耐えられる。最初の2〜3行くらいで殺していいと思いますね。

ただ、自分のために殺すのがどうかと思っていて、罪には問われなかったり罰が軽かったりするので未成年のときはやりたい放題やりましたが、殺しはしませんでした。

自分より自分の大切な人を守るためだったりで、どうせなら殺した方が良いと思うんですよね。
あと、殺すまでしなくても、大抵の人は物理的に何もできなくなって生きてもらえますし、将来的に死んでしまったらそれはそれですが、殺されるより死なせずに延々と拷問されたり、達磨にされる方が辛いと思います。

怒鳴られるのが嫌だから、怒鳴れなくすれば良いだけなんですよ。殺さなくて良い。
子供の時の方が選択肢が少ないので、口の中にガラス突っ込んで殴ったりすることになるけど、ちょっと離れたら全然聞こえないです。

10m先まで声を届ける事はできると思いますけど、近くで怒鳴るのと同じレベルじゃ無理ですね。むしろ怒鳴ってくれないと聞こえないくらい。

主さんは今既に限界かもしれませんが、だんだん楽にやれるようになってきますので、焦って殺す必要なんてない。どうせ何もしなくても、人間なんてみんな死にます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧