注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

44歳彼女いない歴=年齢です。普段一人仕事のため出会いが全然ないので結婚相談所で婚活をしてます。先日、62歳のお子さんのいる人(お子さんは独立してます。)とやっ

No.63 23/11/07 20:35
匿名さん49
あ+あ-

動画を見て、すぐ簡単に自分の物になれるとでも?
簡単に上手く行くなら、誰も苦労しません。

積み重ねですよ。少しずつの。
苦労して少しずつ前に進んでいくものです。

なかなか自分のものにはならないなら、どうしますか?諦めるんですか?

人並みに努力しただけでは、何も変わりませんよ。
もっと努力しないといけないです。

もっとも、本当に自分を変える気持ちがあるかどうかですけど。
辛いことから逃げて、憧れるだけとか、モテたいって思うだけなら、最初からやらないほうがいいって言いましたが?

あなたの文章を見てると、マイナス思考というか、文句が多いなって思いました。
いろんな人の意見を受け入れることができないみたいだし、身体疲れてて無理とか?
本当に自分を変えたいなら、多少身体が疲れてても、ジム行ったり、自分を犠牲にしてでも努力しますよ?

いろいろやろうとする前に、既に自分から逃げてるじゃないですか。
そんなに自分が好きですか?自分の意見が正しいんですかね?
だから女性から相手にされないんですよ。

あとは自分で好きなように考えてください。何言っても無駄な気がするので。

63回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧