注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。

No.22 23/11/10 22:28
匿名さん22
あ+あ-

貴方の態度は攻撃的で非常に感じが悪い。上司にも同じ態度で感じ悪く迫ったのでは?

私は最近この掲示板を見るのですが皆さんやさしく厳しい言葉の中にも愛のあるアドバイスをされている方がほとんどです。

ですが貴方の毒の強さは人を不愉快にさせ人の怒りを引き出すものです。

これが本当にいじめられてる人なの?と思ってしまう。

とても親身になって寄り添ったり。アド
バイスをする気にはなれません。

どうか困っている時に助けてあげたいと思われるような人になって下さい。

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧