注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

思い込みが激しく、気を使い過ぎる人がいて、ギョッとするというか疲れます。 新人の方(入社4.5ヶ月)でまだその方の仕事効率はあまり良くなくできない分は周り

No.3 23/11/09 21:27
通りすがりさん3
あ+あ-

私も、やっていただいてすいませんは言うかなあ。
感謝とお礼を言わないと、女だけの職場なんで些細な事でターゲットになるんでね。
申し訳ないですって言われたら、仕事を覚えましょう。
新人なんだから仕事が遅いとかできないのは当たり前なんだから、そこまで卑屈にならないでって2人きりの時に話しては。
休んだ時に500円くらいのお菓子配布は、やりすぎだから。
他の人が子供さんの休みで休んだら、同じく出さなきゃいけなくなるでしょ。
この前お休みいただきまして、すいませんって言いながら、菓子箱の中身1袋ずつ配るくらいが、まだ相手も気を遣わずに澄むから、一人一人はやりすぎよって、自分の後輩なら言うかなあ。
実際、うちじゃ菓子折り買ってきておやつの時間に食べるんでね。
あとは、そこまで絶望しないで。
ここの皆さんは優しいからって、言い続けるしかないのかな

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧