注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

ちょっと反感を買うのは 解っているのですが、 不倫とか浮気って そんなに悪い事? うちの親が、 そうだったのだけど 間近で見てたけど 不倫をさ

No.70 23/11/21 21:58
匿名さん64
あ+あ-

違うのか。せっかく言ってくれたのにエゴだけど改めて謝らせて。すいません。

だけど主さんの言い分に否定したいことがある。
あくまでネットでのただの通りすがりの想像に過ぎないけど、お母さんは子供たちを守ることに必死になってたと思う。スレの内容読んでる感じではお父さんの酷さは相当だったみたいだし。そんなお父さんに子供を託すお母さんの方が軽蔑する。
自分と子供を守るための手段をあれこれたくさん考えてたとは思う。
お母さんの選択肢を賢いと思ってることは感謝してるんじゃない?そんなお母さんの気持ちを無下にするような言い方しないで欲しい。
少なくとも主さんのコメ読んでたら主さんにとって良いお母さんに思えるけど。

70回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧