注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

きつい、しんどい、でも逃げたくない。 今、理系の国立大学に通っている2年生です。2年生になって、実験が増え、講義の内容もすごく難しくなってきて、日々の課題をこ

No.2 23/12/08 03:03
匿名さん2
あ+あ-

よりよい結果を出すには休憩が必要です。
動いたら休憩、動いたら休憩。これは運動でも同じです。
休める時間が少なくても何か好きな飲み物を飲んで落ち着いたり、読書、音楽を聴く、こんな簡単なことでも体や精神を休めることができます。
これは高校でも習うものです。
国立大の時点ですごいことなのに文系の私からすれば、理系の方は、文系を地とすれば、理系は天というほど尊敬に値します。
ゆっくり焦らず進めればいいのです。
諦めないあなたなら大丈夫です。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧