関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
私の彼氏と年頃の実の娘

男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して

No.43 23/12/13 05:23
匿名さん29
あ+あ-

39さん、41さんに同意。

本当に女性は、自分ばかり求めるのではなく、相手の立場になって考えるべき、寄り添うべきです。
彼氏が結婚で感じるプレッシャーを癒せますか?失うものを補えますか?
例えば性行為、男性は気持ちがなくても出来るもの、モテる男性が独身であればたくさんの女性を抱くことが出来ます。モテなくてもお金を支払えばたくさんの女性を抱けます。結婚したら貴方だけです。彼の要望に応える自信はありますか?
経済面では、女性は旦那のプラスαの収入でいいので、正社員を続けることも、パートで働くという選択肢も出来ます。
しかし、男性はそうはいきません。柱として働き続けなくてはいけません。心が病んでも逃げることは出来ません。貴方に癒せますか?
男にとっての結婚は、女性の比ではないくらいの決断が必要になるんですよ。

43回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました