関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
殺人者の彼と結婚

男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して

No.44 23/12/13 09:40
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

主さんだけが自己中心的みたいなレスがあるけれど、私は、彼のほうも(彼のほうが)自己中心的だと思います。
好きな人と付き合っていたら、結婚、出産意識するほうが自然なことだと思うし、出産適齢期の女性と付き合っておいて、結婚したいのかしたくないのか、ずるずる萎え切らない態度取るほうがどうかと思う。いまはしたくない、のいうであれば、明確にいつくらいなら結婚出来ると伝え、それまで待っていてくれる?と聞いてくれてもいいと思います。
主さんとはしたくない、とか、子供は欲しくない、とか本心で思ってたりしたら付き合ってる主さんに失礼。主さんの貴重な時間を奪ってることになります。

まだ遊びたくて、沢山の女性抱きたいなら、出産適齢期の特定の彼女作るなよ、と思う。作るなら、同じように結婚願望のない彼女か、すごく若くて結婚考えていない子か、出産出来なくなった高齢女性と付き合えと思う。

選択子ナシ夫婦も、上手くいかないのは、どちらかが本当は欲しいけど、結婚も出来ないよりマシかと我慢して相手に合わせてるパターンが多い。

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました