注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.17 23/12/13 07:52
お礼

≫15

伝達力云々よりあなたの方が読解力を鍛えましょう。
理解出来ないのは文章をよく読まないからです。
また自分ありきとか訳のわからない事持ち出しているのを見ていると本当に文章読まない人だなと感じました。
今までまだまだ女性が優遇される社会なので一部の女性の発言等はずっと我慢してきましたが今回の件でただの嘘つきだと証明されたのでもう我慢しなくていいと思ったからです。
草津に対して「セカンドレ○プ」発言も結局市長に強姦されたと言った女性の発言も裁判で虚偽だったと認められ、草津に汚名を着せた挙句に団体やそれに便乗した一部の女の誹謗中傷に対して今でも謝りもしないのが現状です。
そんな誤った行いをスルー出来るのかと。
理解出来る人は理解出来るとは思いますが、あなたみたいに過剰に反応する方こそどっちもどっちかと。
だから女性を上の立場に立たせてはいけないと理由があなたと議論してよく理解出来ました。
以上

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧