注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

彼氏から、私の日本語力が低いと言われました。 先日彼氏とランチをしていた際に、付き合う前に2人でドライブデートをしたよねと振り返って話しをしていて、その時の会

No.4 24/01/08 09:38
匿名さん4
あ+あ-

私も日本語力低いから、高い人羨ましいです。
彼氏さんそんな事いうなんて、そんなにレベルの高い知識や語彙力トーク力あるのでしょうか。自信があるんでしょうね。

そういうふうに見られるのは彼氏さんの主観なので、実際どうかなんて本当のところはわからないです。
だから何もショックに思うことはない。
それに..「え?だから?」て感じもする。
本当にレベルの高い人は、低い人に合わせてあげる事ができます。
それを、批判という形で発言する人は、本当は別にそんな大したレベルではないのでは..?

そこ、付き合っていくのに大事..?て思います。

そんなところ気にする人は価値観が違うから、私だったら、もうつきあっていけないなーーーー。

だってどうでもいいことじゃん。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧