注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

被災地に向けた「サザエさん募金」や「ドラえもん募金」、他の募金も同じですが、本当に被災地へいっていると思いますか? 以前、何かの募金で違うことに使われているニ

No.5 24/01/08 12:42
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

今回の被災地に使われている確証はないけど、変な団体でなければ被災地に使ってると思うよ。ただ全額を被災地に使っているかどうかはわからないね。

だから自分も4さんの言うように、被災地の学校なり役所に直接送ってます。それならまず間違いないですからね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧