注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私の手取りは14万8000円です。 事務職です。 正社員でフルタイムです。 生活は、彼氏と同棲しているので出来ています。生活費を彼氏が多く出しているの

No.8 24/01/11 12:21
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

要領悪いのでしょうか。
夜ご飯作ってお弁当作ってたら寝る時間になります。彼が夜勤なので毎日5時位に起きるので10時には寝ています。(彼が帰ってくる時位しか顔を合わせないので起きてご飯の用意をします)

彼の口利きとかは無理だと思います。

今から勉強して実務経験のないくても大丈夫な資格ってなんでしょうか。
また、私は今の会社4社目です。転職回数も多く困ったもんです。

8回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧