注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

電車で席を譲ってもらえなかったことをネットで愚痴愚痴言う妊婦に疑問を抱いております。 指定席でもない限り、100%座れる保証などどこにもないのに、誰も譲ってく

No.11 24/01/15 17:12
お礼

みなさんありがとうございます。

マタニティマークは席を譲ってもらうためのものではない、有事のときに適切な処置をしてもらうためという記事をあちこちで見かけます。
しかし、現実は「マークつけてたのに譲ってもらえなかったぁ!」のなんと多いこと。
矛盾してませんかね。
あと、無言でマークを目の前に突きつけたりはするのに、口では絶対にお願いしないというのも何だかなぁ、と思いましたのでこちらの掲示板に意見を投稿してみました。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧