注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

結婚相談所の人が旦那さんになってほぼ1年が経過します。 旦那さんは元々子供が欲しいようです(今の気持ちは分からないです) 私は子供望んでいません(旦那さんに

No.6 24/01/16 18:46
通りすがりさん6
あ+あ-

普段将来についての話はしないんですか?

まぁ、行為自体が無いならできるとは思ってないだろうし、忘れているか嘘だったのかもですね。
前妻との間にはお子さんいないんですかね?

そういえば今日見た記事で、50過ぎて初めて子を持つ男性が増えたっていうのを読みましたよ!
孫も見れないだろうし、下手したら子どもの成人前にって事もあるだろうにと驚きました。
男性が40越えると自閉症のリスクもぐんと上がるとか。

言わぬが花なんでしょうかね。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧