注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

世の母親されてる方に質問です。 ご自身のお子さんが良まれた時、1番初めになんて思いますか? また、子供には何を期待して何を望んでますか? 私はもう40

No.3 24/01/17 23:40
会社員さん3
あ+あ-

40代前半です。
子供が産まれて、直ぐに胸に抱きました。あぁ、この子を守らなきゃって思いました。この世の世界の素晴らしさを知ってもらうこと、生まれて良かったって思う人生にして欲しい。その手助けをする、幸せを沢山一緒に作って行こう、楽しいこと、辛いこと、すべて寄り添って共に過ごせたらいいなって、私達はチームだから、とか色々思いましたよ。
とにかく、元気でいてくれたら十分です。
親の幸せより、自分自身の幸せを思って欲しい。何も望みません。
親より早くなくならないことが親孝行です。
私達親は、子供には迷惑かけないようにあの世に行きたいと考えてますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧