注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

30代女、既婚子なしです。 旦那と休みが合わず、休みの日は1人で出掛けています。 休みが合っても、旦那はインドア派なので出掛けたくないと言って付き合ってくれ

No.2 24/01/20 16:23
匿名さん2
あ+あ-

私は50代で子育て終わり。そして主さんと同じような夫婦で妻がインドア。私も一人で外出し楽しそうにしているカップルを見ると羨ましくも見えます。
習い事、趣味を探してはいますがなかなか踏み込めないところもあります。この年代からは変化を恐れ安定を求めてしまうのでなかなか新しい事ができなくなると聞きました。
本当は夫婦で休日を楽しく過ごせる方法を主さんは考えないとはいけないと思いますがただ主さんもなるべく早い時期に習い事、趣味を始めたほうがいいと思いますよ

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧