注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

キツイ回答はいりません。本気で悩んでます。 元彼との関係を断ちたいです。元々別れて二度と関わらないという話でしたが、相手から電話が来て結局友達として関わること

No.15 24/01/22 11:28
匿名さん15
あ+あ-

依存体質の人、いますよね~
一度は付き合った人だから、まだ自分のこと好きかもしれない。とか
キープしとければまたより戻せるかも。とか都合のいいように考えていそう。

私が主さんなら、たぶん言葉でいくら言っても通じないと思うから
連絡は一切無視で、忙しく色んな予定入れちゃうかな。
本当に忙しくしてしまえば、構ってる暇なくなるわけですから。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧