注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

父親の友人が気持ち悪いです。父親の娘(私と妹)のことを性的な目で見ていて、子どもの頃お父さんのLINEを見ると、娘の自癒行為を見たことがあるかとか、父がパンを食

No.9 24/01/22 11:11
匿名さん9
あ+あ-

私の旦那の友達の友達(旦那は友達じゃないと言ってる)が、旦那の妹(当時小6)と性行為して警察に捕まったみたいなことが昔ありました…。
そうなる前から旦那の実家に、旦那がいなくても泊まりに行ったり、妹連れて出かけたりして怪しかったです。
ターゲットにされた子は物で釣られてました。
あと、旦那のお母さんが子供に無関心というかあたおかで、
「家に友達の友達を住まわせて毎月家賃3万ずつ貰う」なんて言ってたからロリコンにとっては恰好の相手だった。

自分の身は自分で守りなよ!と言い、欲しいものを買ってあげると言われても断る勇気を持つよう妹には話してたけど、一緒に住んでないので守りきれませんでした。

欲しいものを買ってあげると言われても、好きなアニメの話をしてきても相手に心を許してはいけません。

ロリコンは小さい女の子が好きな物(リカちゃん、プリキュア、ボカロ、アニメ、youtuberなど)に詳しいです。

親が頼れないなら保健室の先生、近所の民生児童委員、担任の先生、頼れる大人に相談することです。

何かあってからでは遅いですから

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧