注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

同居中の姑。不摂生から運動不足で足が痛くて買い物が面倒と言い出し外に出ようとしなくなりました。元々食事の準備や家事は自分でやるとなっていたのですが、買い物に行け

No.11 24/01/23 17:58
主婦さん11 ( 43 ♀ )
あ+あ-

主さん、大変ですね。

うちの義母もそうでした。
まだ同居はしてませんでしたから、主さんの辛さは、もっと酷いんでしょうね。

うちの義母も、外に出歩かず、日光にも当たらず、散歩くらいしたら?と言っても、元々面倒くさがりで、気もないし、やりませんでした。
おかげで、骨折を3回目連続、結局下肢不自由で寝たきり。
認知症も発症し、家がぐちゃぐちゃだったので、認知症専門病院に放り込みました。
散々タラタラ嫌味言うし、人のモノを勝手に盗むし、荷物は勝手に漁るし、悪い事と良い事の判別がつかないような人でした。
大抵、旦那自身怒っても、ヘラヘラ鼻で笑う始末で、呆れました。

極めつけ、あんたらに面倒見ていらん‼️言いながら、厚かましく世話になってるし。 今更しおらしくされても、ふざけんなと思います。
入院の荷物やら、転院の必需品準備などはしてやりましたが、あとは知らない。
旦那だけ面会には行ってます。
私は一切行きません。顔も見たくないし。
あの義母がいると、砂を噛むような思いをしますから。

散々人利用して、あとは知らんふりしますからね。
義父はキチガイですし、義父は絶縁してます。

同居=介護が待ってます。
世話にならないといけないのが、わからない奴ばかりですね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧