注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

子どもが欲しいかわかりません。 アラサー女です。 子どもが欲しいかわからず、欲しくなってからでいいかなと思っていました。 最近、生理が年々重くなっ

No.4 24/01/23 16:26
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私は子供が18才になりました。
子供ナシの人生を覚悟した頃に、自然妊娠で44歳の高齢初産でした。子育ては大変でしたが子供は可愛くてたまらないのでどうにかこうにか育てました💦
私が主さんなら妊娠は自然まかせ、運命にまかせます。
子供のいる人生、いない人生、
どちらも幸せ度は同じだと思います。
(子供いない頃は、子供いる方が絶対幸せだと思ってたタイプですが)

私は子供が欲しくてたまらなかったけど不妊治療はせず出来なかったら諦めようという考えでした。とても語弊のある言い方ですが、子育て中にもし不妊治療した事や生んだ事を後悔する事があったら…と想像したからです。
自然に授かって生まれたら、何があっても運命だからと受け入れ余計な事考えず一生懸命育てるだけだと思ったからです。

主さんはお母さんを旅行に連れて行ってあげたいという優しい気持ちを親に対して持つ事が出来ていますよね。それはとても幸せな事で、そういう方ならお子さんが生まれても頑張って子育てできるとは思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧