注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

地方の公務員と民間企業を並行して受験しようと考えている就活生です。 現在面接の練習をしているのですが、 学生時代力を入れたことって何を言えばいいのかと悩んで

No.2 24/02/13 00:30
匿名さん2
あ+あ-

バイトでもいいんじゃないの?
バイトをすることで表には見えない苦労や工夫があることを知ったとか、成果を出すために自分なりにこんな工夫をしてみたとかさ。仲間とのチームワークの大切さとか、こんな失敗もあったけど、こうフォローしてきたとかさ。仕事をすることは思った以上に大変だと思ったけど、いい経験になった。これから社会人として、○○を大切にしていきたい。常に自己研鑽していく。ってことは?ありきたりのことだけど嘘や本に書いてあることを丸暗記してるわけじゃなくて、あなた自身を少し知ってもらえるんじゃかい?
受ける会社がどのような人材がほしいかによって、いいか悪いか別れるかもしれないけどさ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧