注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

高一です。お小遣いを月500円しかもらえず、お年玉も全額預かられています。 父が高収入のため貧乏ではありません。むしろお金持ちの分類です。 私の成績は良

No.7 24/02/13 16:31
匿名さん7
あ+あ-

最近中学生や高校生がブログ書いてて10代だけどクオリティー高めだし楽しく読ませて貰えました。
多分その子達はブログ収入学んだりしてやってたと思う。
詳しいことはわからんけど、ブログやライターとか未成年でもできるやつ探して密かに収益得てみれば?
TikTokとかも良いと思う。
まあ時間はかかるかもしれないけど、、
10代でもできる収益化する作業を調べて稼ぐしかないと思う。

自分も親が厳しくて中学から高校は友達とあまり遊んでない。
お金も貰えないから友達と遊びにいけなく、結局いつも嘘ついて用事で遊べなくなったと断っていたよ。
主さんの悲しい気持ちわかるよ。
友達が遊ぼうって誘われるのが逆に怖かったな。。。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧