注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

うちの窓(ベランダ)の前を喫煙場所にされるのは内心嫌だなあ。 あちらもベランダだけど、うちの前以外にも十数カ所窓がありはって、ベランダは他にも2か所ありはる。

No.6 24/02/19 10:15
お礼

≫4

ベランダ向いの家の方ですね。
初めはうちの洗濯物にも影響が出てました。
臭がっていることに気付いて2~3回は1階の玄関の外で友達と喫煙し「あ~こりゃ言われるやろな」とその友達がつぶやきながらこちらを見あげてられました。
その後すぐにうちの前での喫煙を再開され、今度はベランダ柵から頭が出ないように座り込む感じにしたようで、現在までそのスタイルです。
その方の家は他にも窓やベランダが沢山あるので他に場所がないわけじゃないんですよね。
意地でもうちの前がいいようで、開ける窓もこちらも前だけです。(笑)
私の見た目が弱そうだからかな~。

うちの隣室もその家と1部屋が対面してますが、去年くらいに厳つい男性が入居してきました。それから
ベランダ向いの家の方は隣室と対面の窓のシャッターを閉めはりました。

私もその強面と体格があれば違ってただろうな~と思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧