注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

親の癌の手術が先日ありました。しかし、癌の取り除きは成功したのですが、出血が酷く緊急手術をしました。 今も出血が酷く、左半身の感覚が麻痺してるみたいです。

No.2 24/02/18 19:27
会社員さん2
あ+あ-

電話じゃない?
事前に、お母さんが入院をしている病棟に電話を繋いで貰って、主治医の空いている時間で、電話にて病状説明を聞く。
その代わり、面と向かっての話じゃないから、行った言わない、聞いた聞いてないとかになる可能性はある。あと、主治医には、他にも患者が居るから、早く切り上げられる可能性もある。
病院側は、病状説明を娘さんに電話をしたことと内容をカルテに残すので、聞きそびれて知らずに逆ギレの電話をすることになる。
急ぎではないのなら、大学のほうが落ち着いてからかな?
あとは、急ぎの内容だけ簡単に聞いておいてから大学のほうが落ち着いてから改めて時間を取ってもらい医師から聞くとか。
お母さんの現症状レベルが分からないからね。何かしらのサインが必要なら行くべきだし。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧