関連する話題
復讐しました
いじめてたやつが芸能人になっていた
O型とAB型

最近の女のチー牛の使い方が自分が不利な事を指摘されたり言い返せなかったりするとチー牛って言えばいいみたいな感じが増えてきてる。元々はチー牛は食べ物から見た目のイ

No.27 24/02/20 17:02
お礼

≫25

逆です。むしろ非常識な女が誹謗中傷レベルの事を言っているから叩かれているのです。それ以外は叩かれていないです。
事例をあげますと、鮨屋で食べ物以外の撮影は禁止と言われているのに高級時計を撮影して店主を怒らせて被害者面(実は他の客の話によると撮影者に非がある)している人や、三重交通の女性キャラクターにいちゃもんをつけてクレームを入れたりとこんな人が常識ある人だと思いますか?
他にも差別は嫌いと言っておきながらオタクや弱者男性は人間じゃないから差別してもいいと言っていたりとか、明らかにモラルに反したり誹謗中傷レベルな事をしているからです。
ダウンタウンの松本氏や日本代表の伊東選手の冤罪にまだ証拠もないのに加害者に決めつけて攻撃したりとか。
こういう人達は自分達が批判されたらその相手らをチー牛と言っているので何か批判されたらチー牛って言っているのが幼稚になっているのです。
素晴らしい女性はそれはいくつかはいますが私は買われたと被害者面をするパパ活女子や普通のイラストなのに性的搾取、でも韓国人はOK。浮気や暴力的DVをされたニュースを見るとそれとは縁のない弱者男性に矛先を向ける様な人は叩かれて当然です。むしろ叩かれるというより自分に返ってきているぐらいですから
だから最近は何か批判されたらチー牛って言えばいいという慣習がもう負けを認めているようなものだとわかりやすいと言っているのです

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました