注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

勤続年数が長いんだから周り見て気を配れって言われたけど勤続年数関係ある…? 自分の仕事してたら周りに目を配れない人もいるんだよ。あなたは自分の仕事しながら周り

No.3 24/02/20 18:40
匿名さん3
あ+あ-

何年経っても出来ないことを主張されても、それが認められる時は、会社から「あの人は、何年経っても出来ないんだってさ」と厄介者扱いされる時です。
向き不向きもあるので、一律に出来るようになるとは思いませんが、会社は組織ですから、いつまで経っても出来ない人に優しくありません。
先輩は後輩よりも、先輩らしい働きを期待されるし求められます。
出来ないものは出来ない!と開き直られても、会社からの印象は悪くなる一方です。
何年やってもその調子なら、その仕事に向いてないことも考えた方が良いと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧