注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

高校2年生です。 高一の秋頃からある病気を発症し、朝起きられなくて朝から学校に行けなくなりました。体調が優れなくて丸一日休んでしまう日もあります。 1年はな

No.3 24/02/21 02:50
匿名さん3
あ+あ-

そういうことを経験してるから人を救える人になれるかもしれません。
うちの子の幼馴染はトップ校に同じ中学からだた1人だけ進学しましたが
ある日、体が動かなくなる病気になって2年遅れて
うちの子と同じ大学に進学しました。原因はストレスだったらしいです。
彼女は公認心理士さんになる予定です。
辛いことがあったから
きっと人の気持ちがわかる心理士さんになれますよ。
運動も勉強も驚くほどできるから正直いってキツイ性格だったけど
今は優しい子です。変わりました。
きっとあなたもあの時、そういうことがあったから良かったって思う時が来るから
どうぞ1歩1歩ゆっくりでいいので進んでください。
ちなみに私は高2から登校拒否になって3年遅れて大学進学してます。
どってことないですよ。大学では講義を録音して2度聴いて成績をよくすることに全力を投じました。希望の都市銀行に入行して、7年働いて結婚しました。
あの頃は、まだ登校拒否って今より少なかったと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧